最新レポート

レポート

2017年06月13日
第3回女子硬式野球広島大会

ダイソーカップ第3回女子硬式野球広島大会が11月17日(金)から3日間、東広島市の東広島アクアスタジアム、御建公園野球場、志和市民グランド野球場、広島大学野球場そして広島文化学園大学呉郷原キャンパス野球場の5会場で開催されました。
山口きらら防府ベースボールクラブは、11月18日(土)の8時から御建公園野球場において、和歌山ファイティングバーズNANAと対戦し、1対8(5回コールドゲーム)で敗退いたしました。
先発した鹿取投手の立ち上がりを攻められ、初回に2点、2回に4点を奪われ苦しい展開となり、攻撃も相手のミスから1点を奪うことしかできず、敗退となりました。
翌日、敗者戦がある予定でしたが、選手の仕事等の関係で人数を揃えることが難しく、棄権することなりました。
今年最後の公式戦も手ごたえを感じる内容ではなかったのが残念です。
しかし、翌日、選手の方から練習をしたいと申し出があり、練習可能な選手が集まって練習をしました。選手たちも負ける悔しさを大きく感じているようです。来年はちゅっと違ったチームになってくれると期待をしたいと思いますので、どうぞ、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

レポート一覧に戻る

このページのトップへ

© 2010-2018 Yamaguchi Hofu Baseball Club.