レポート

レポート

2013年02月11日
第84回都市対抗野球大会山口県予選

第84回都市対抗他旧大会山口県予選が5/11(土)から開催され、山口防府ベースボールクラブは、5/12に初戦で岩国市・海上自衛隊岩国クラブと対戦しました。
前原投手が1点に抑え、打線も苦しみながらも海上自衛隊岩国クラブの投手を打ち込み、8対1(7回コールドゲーム)で勝利しました。

続く、代j表決定戦は光市・光シーガルズとの試合となりました。前半を2点リードで迎え、5回の追加点のチャンスをモノにすることができず、流れが光シーガルズへ・・・・
6回に同点とされ、7回、8回に追加点を入れられ、2点リードを許し、最終回の攻撃!
1アウト満塁の最大のチャンスに4番山田、5番松本にまわり、逆転と期待しましたが、光シーガルズの投手を打ち崩しことができず、2対4で這いたいとなりました。
この結果、5月25日(土)に倉敷市マスカットスタジアム補助球場で行われます、都市対抗野球大会中国予選第8代表決定戦に回ることになりました。
もう一度、チャンスがありますので、頑張って中国予選に進むようにしたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


  対 岩国市・海上自衛隊岩国クラブ戦で試合を決める一打を放つ No.3 清水選手

レポート一覧に戻る

このページのトップへ

Copyright©Yamaguchi Hofu BaseballClub. All rights reserved.