レポート

レポート

2014年10月11日
平成26年度JABA知事杯争奪山口県野球大会

平成26年度JABA知事杯争奪山口県野球大会が10月11日(土)から2日間で光市の新日鐵光球場において、開催されました。
台風19号接近に伴い、また中止になるのではと心配いたしましたが、日程を変更し実施することができました。

山口防府ベースボールクラブは、1回戦、海上自衛隊岩国クラブと対戦し、5対4と何とか1点差を守りきり勝利することができました。

続く2回戦は、航空自衛隊防府クラブと対戦し、航空自衛隊防府クラブの先発投手の立ち上がりを攻め、先頭打者の上ノ内選手の2塁打を皮切りに4番中野選手の2点本塁打が飛び出し5点を先制、その後小刻みに点を奪い、10対3の7回コールドゲームで勝利しました。

決勝戦は、光シーガルズとの対戦。先発の藤井投手が6回を2点に抑える好投を見せましたが、再三のチャンスに得点することができず、終わってみれば0対6の惨敗でした。
山口防府ベースボールクラブの選手たちには、次回光シーガルズと対戦するときは、勝利をする姿を見せてほしいと思います。

レポート一覧に戻る

このページのトップへ

Copyright©Yamaguchi Hofu BaseballClub. All rights reserved.