レポート

レポート

2016年09月20日
第41全日本クラブ野球選手権大会の結果・募金活動へのお礼

2016年9月吉日

拝啓 皆様方には、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
この度は、山口防府ベースボールクラブが「第41回全日本クラブ野球選手権大会」出場にあたり、格別なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
山口防府ベースボールクラブは、1回戦・東海地区代表・矢場とんベースボールクラブ(初出場)と対戦し、2回までに3点を奪われましたが、3回に一挙8点を奪い逆転、相手の猛攻に耐え、9対4で勝利しました。
2回戦は本大会最多出場(36回)の関東地区代表・全足利クラブと対戦。両チームとも譲らず9回を終了しても5対5の同点、10回からタイブレークに突入する接戦を演じました。山口防府ベースボールクラブは延長10回そして11回に得点することができず、11回裏に力尽き、5対6のサヨナラ負けを喫しました。
接戦をいたしましたが、勝つことができなかったのは、まだまだ甘い部分があったと反省し、チーム一丸でチーム目標である「日本一」を目指し精進してまいります。また、今大会で得た貴重な体験と教訓を今後に役立て、挑戦し続けたいと思います。
なお、今回の寄付金は、全日本クラブ野球選手権大会の参加費用に充てさせていただきました。
ここに、簡略ながら第41回全日本クラブ野球選手権大会の試合結果・募金活動へのお礼とさせていただきます。
選手、関係者一同、ご支援、ご協力に応えられますよう、一層努力、精進する所存でございますので、何卒、今後ともご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

山口防府ベースボールクラブ後援会
会長 松本 主計
山口防府ベースボールクラブ
部長 西山 信也

レポート一覧に戻る

このページのトップへ

Copyright©Yamaguchi Hofu BaseballClub. All rights reserved.